限りなく素顔~♪。
一般的には大したことはないのだろうけれど わたしにとっては怒涛の荷造り仕事を終えて今、うれしぃ~い気分。
先日の失せモノに やはり生活上の支障も感じて新調した眼鏡。
これが限りなく軽くて、フレームがないお陰で 身に付けても限りなく素顔に近いお品物。
ブランドなどあまり知らないのだけれど、これで今まで眼鏡をかけたときの視野の広がりに反して感じていた色んな違和感からは、かなり開放される。
ちなみにこのテンプルは象が踏んでも…というもの。レンズに開けた穴には釣糸が通してあり、全体にやわらかい感じを受ける。
あぁ、うれし。
| 固定リンク
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
- 三浦清商店のお誂え染めマフラー。(2011.07.15)
- 限りなく素顔~♪。(2006.10.12)
- なにする?お正月。(2003.12.30)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 携帯電話からのお問い合わせ。。。(2013.05.16)
- 2013年 あけましておめでとうございます。(2013.01.07)
- 2012年 『往復書簡 カメオのピアスと 桜えび』 と 一陽来復。(2012.12.21)
- 2012年ロンドンオリンピック 女子トライアスロン-がんばれ!上田藍選手-(2012.07.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント