春休みのツケ。
子供たちの学校を中心とする生活がそろそろ戻ってきているのに、私が付いて行けていないみたいで困っている。
私の春休みは、子供たちが実家に泊まりこんでいたのをいいことに、すっかり自分のペースが出来上がっており、どうやらそれを戻し損ねているようなのである…。
例えば下の子に、送り迎えが大変だしお稽古事もやめるように勧めてみようかなぁ、なんて本気で考えたりする。
そして物事のアタマの切り替えも著しく鈍いのである。…。
つまり、ものぐさになっているだけなのだろう。
困ったことだけれど、気付いてよかった。
深みにはまる前でよかった。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 携帯電話からのお問い合わせ。。。(2013.05.16)
- 2013年 あけましておめでとうございます。(2013.01.07)
- 2012年 『往復書簡 カメオのピアスと 桜えび』 と 一陽来復。(2012.12.21)
- 2012年ロンドンオリンピック 女子トライアスロン-がんばれ!上田藍選手-(2012.07.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント