« 京都編 江戸KIMONOアート展を拝観して | トップページ | 帯揚げ地の価格が上がります。 »

2011/03/16

東北地方太平洋沖地震

地震発生から5日目を迎えました。
被災されたみなさま、そのご家族の方々、心からお見舞い申し上げます。
また多くの犠牲者の方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。


報道から 被災状況と災害によって引き起こされるトラブルを知ります。
全国各地、とりわけ関東東北地方の方には当店のお客様もお友達もお取引していただいている方もたくさんいらっしゃいます。
報道では知る由もないご不自由をお過ごしと 心が痛みます。
実際に被災経験のない身では適切さも分からず発言も行動も控え目になってしまいます。

何もできず無力ではあるけれど
報道から目を離すことができず涙ぐむこともあるけれど
何か確かな復興の力をこの日本に信じ続けよう。
わたしたち一人ひとりの力で
萎えても折れることのないような底力で。

まずは私、とにかく元気を出してしっかりと笑顔で前を向く。
募金も少ないなりに何回も
送電云々に関わらずやっぱり節電も心がける。

被災地のそれぞれの現場で尽力くださってる方々には応援のエールを送り、事態の早い収束を強く祈る。

|

« 京都編 江戸KIMONOアート展を拝観して | トップページ | 帯揚げ地の価格が上がります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/51133084

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震:

« 京都編 江戸KIMONOアート展を拝観して | トップページ | 帯揚げ地の価格が上がります。 »