« お着物のお誂え -お願い-。 | トップページ | 『京都きもの玉手箱』第2回。 »

2007/03/13

早っ!

昨夜、富士通のテクノセンターから電話をいただいて、朝一番にPCが戻ってまいりました。その最速対応に驚きつつ、こうして復活いたしました。
とはいうものの、ハードの不具合は部品交換にて解消されるも、そのレポートには次の一文が…。

なお、「ソフト的な不具合」の為に、ウィンドウズの動作が遅く不安定な状態です。装置ご返却後、お手数ではございますが、リカバリ作業の実施をお願い致します。

プロの進言ですから、従わなければいけませんが、膨大な所要時間と仕事量になる気がします。
なかなか晴れた気分にはなれません、とほほ…。

|

« お着物のお誂え -お願い-。 | トップページ | 『京都きもの玉手箱』第2回。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恵子さま、こんばんわ。パソコン無事に戻ってきて良かったですね。「和の学校」の、りえこさまもご愛用のパソコンが最近ダメになって、大事な多くの資料が大半消えてしまったそうでがっかりとのこと。でもこれにめげないで京女の意地をお見せください。失礼します。

投稿: ケン | 2007/03/14 00:41

ケンさま

こんにちは。
はい、PC本体は手元に戻りましたが、リカバリをするかしないかで かなり思案しております。この私がリカバリにかける時間と労力が…それはもう、京女の領域を越えているようでございます。でも 他の人に作業をお願いするのも嫌なので、そのうち取り掛かろうと思います。
りえこ様の大事な資料…本当に大事なものでございましょう、と身につまされる思いでございます。そういうことにも立ち直って強くなるのかも知れませんね。
私も前向きに進まなくてはいけませんね。
ありがとうございます。

投稿: 白生地や | 2007/03/14 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/14252193

この記事へのトラックバック一覧です: 早っ!:

« お着物のお誂え -お願い-。 | トップページ | 『京都きもの玉手箱』第2回。 »