« 地域の子供行事に付き添い参加。 | トップページ | お若い女性の裄丈。 »

2007/02/25

つばきの花に心を語る。

今日は昨年よりお世話になっている先生にご無理を申し上げて お付き合いいただきました。とても楽しく多くの喜びに満ち溢れたひと時を過ごさせていただきました。

0702251

感謝と御礼の気持ちを心で語りかけました。
お忙しい合間にご都合を付けていただきました。

|

« 地域の子供行事に付き添い参加。 | トップページ | お若い女性の裄丈。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
咲きかけの白い椿が美しいですね。
活けられたみずみずしい椿、心が静かになりますね。

ところで、ご迷惑でなければ白生地やさんのブログをブックマークさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: あや | 2007/02/26 08:28

あやさん、私の気持ちにそっと寄り添っていただくような嬉しいコメントを ありがとうございます。
今朝になりまして、更に生き生きとここにございます。
このブログがなければ恐らくお見せすることもなかった椿ですが、このお花は私のさまざまな思いですごす日々をこれからもそっとここで見守ってくれることと思います。
ブックマークをしていただけるとのこと、光栄に存じます。ありがとうございます。

元気印だけの日もございますが、このような私とあやさんの日常がこのご縁で共感できる部分を拝見できることが楽しみです。私からもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

ありがとうございます。

投稿: 白生地や | 2007/02/26 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/14049744

この記事へのトラックバック一覧です: つばきの花に心を語る。:

« 地域の子供行事に付き添い参加。 | トップページ | お若い女性の裄丈。 »