« 「スクイーク・ワークショップ」。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2006/12/25

むなしい…。

アハ体験!を一気に完走してしまった。なんて手持ち無沙汰なんだろう。
今日は発送手続き・今年最後の山を無事終えることができた。後はお襦袢とお風呂敷の御用をお納めすれば やっと年末の気分を味わえるのだろうか。

明日は拙宅に ちょっとした忘年会をする子供達が来てくれる。イマドキの高校生たちが集まって 一つの思い出を作ってくれるのはハハとして嬉しい限りである。

まぁ、せめてそのような一つひとつのイベントを楽しむことで アハなき生活の中で脳に刺激を与えていくのも良いのであろう。忙しい合間のアハ体験!(PSP)は かなり楽しかったのである。

|

« 「スクイーク・ワークショップ」。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/13202169

この記事へのトラックバック一覧です: むなしい…。:

« 「スクイーク・ワークショップ」。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »