« 「行事が日を進める。」という感じ。 | トップページ | 「地始凍 [ちはじめてこおる]」。 »

2006/11/11

つぶやき。

今日は雨天だったので、楽しみの御池フェスタは明日に延期されると思い込んで仕事してました…・゚・(つД`)・゚・。
ショックです。
(¥500で)似顔絵を描いて欲しかったのに、です。

さらにショックなこと。
ワタシの訪問着は、着るとしても少し先のことになるのだけれど、友禅方にはこの時期、上○會のお仕事が入ったとのことで、仕上げにはもう暫く時間を要するとのこと。
いいです。
うちのお客様の宝尽くしのお着物も10月末ごろからお願いしていることもあるので、どうぞそちらを優先にしてください。ワタシは後でいいです。
お楽しみは伸びても楽しみだし…。

あぁ、そして最大のショックは、ここひと月ほど進めていたゲームのハイスコアを獲得するべく、最後のステージでトライアルゲームで腕を磨いていたところ、今日誤ってデータを消してしまったこと。一瞬PCの前で固まってしまったのは言うまでもない。

とりあえず、今は16日のボジョレーヌーボーを最大の楽しみにしよ。

|

« 「行事が日を進める。」という感じ。 | トップページ | 「地始凍 [ちはじめてこおる]」。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/12648116

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき。:

« 「行事が日を進める。」という感じ。 | トップページ | 「地始凍 [ちはじめてこおる]」。 »