« あ、これいいやん。 | トップページ | 伏せ糊。 »

2006/10/09

秋晴れの休日に~。

お天気に恵まれた連休。
今日は朝からオットと子どもたちはエキスポランドに出かけて行きました。
わたしはこんな日に学校がらみのたまった仕事を片付けて…。
よせばいいのにクラス委員なんか引き受けてしまったのは仕方がないとして、急に懇談会の日が変更になったことで ご案内の原稿とお弁当の手配をしなければならないです。
この期に及んで長である学級委員は仕事の都合で手を引いてしまいましたぁぁっ!
ま、仕方がないです。
やるしかないです。
「良い懇談会を!」という合言葉がこの肩にずしっとのしかかります…。

こういうことはよくあることでしょう…。


こういうときのストレス解消法はやっぱりゲームでしょう!
はい、よく利用しています shockwave.com
単純なものほどいいです。
ではでは、何事もうまくいきますように~。

|

« あ、これいいやん。 | トップページ | 伏せ糊。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/12212317

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの休日に~。:

« あ、これいいやん。 | トップページ | 伏せ糊。 »