« 京都国際マンガミュージアム -外壁サンプル- | トップページ | 男物 夏半襦袢。 »

2006/07/26

片付かない…。

もうすっかり脱力な話。

お祭りのあと、ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと雨続きで、
ということは、
家族の浴衣も洗えず、
自分のきものも手入れできず、
その上オットの謡の会まで行われて、
雨の中だというのに
またまた放置されるきものと袴が増えた。

たった一日だけ晴れた日に、
とりあえず浴衣だけは片付けた。

そしてあっという間に夏休み突入‥ショボーン(;´з`)ノ
期間が短くなったにもかかわらず出される小学3年生の山のような宿題。
デイキャンプの送迎。
高校生の、平日にも勝る早朝のお弁当作り…。
ようやく晴れた日はガンガン熱いし。
ちなみに本日の最高気温は34.8度、熱中症厳重警戒日だったし。
熱中症予防参照による)

退屈なき素晴らしい日々。
もうちょっと落ち着きたい。

|

« 京都国際マンガミュージアム -外壁サンプル- | トップページ | 男物 夏半襦袢。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/11109750

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない…。 :

« 京都国際マンガミュージアム -外壁サンプル- | トップページ | 男物 夏半襦袢。 »