« お品物。 | トップページ | 梅雨空の京都。 »

2006/06/14

絞りのお風呂敷 -予告編-

数日前、オットより二巾の白生地四点に 二寸大の丸を絞るように突然申し渡されました。
驚いている間もなく、今取り掛かっている仕事はそっちのけに 絞らせていただきました。

二点目になると手が笑ってきたので 
―大丈夫かいな…。
と一抹の不安がよぎりましたが、どうやら今日、染め上がってきたようです。

まぁ、一応白抜きにはなっているようでしたが、即刻手湯のし方に持って行ってしまいましたので、よく分かりませんが、近日中にはカタチになるものと思います。
何なんでしょうか。期待したいと思います。

|

« お品物。 | トップページ | 梅雨空の京都。 »

「お仕事なこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/10521370

この記事へのトラックバック一覧です: 絞りのお風呂敷 -予告編-:

« お品物。 | トップページ | 梅雨空の京都。 »