« 大晦日。 | トップページ | 寒いです。 »

2006/01/04

あけましておめでとうございます。

今日、四日は挨拶まわりだけの予定が 朝からお客様がご来店くださったりと、嬉しい年明けでした。

明日五日から通常営業ですので、午後からはその準備を整えました。
今年もどうぞご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

さて、明日は染め出しにかかるお品物もある中で、私が昨年末にお世話になった方にお風呂敷を差し上げようと思い立ち、その色を思案中でございます。
ふと 昨年店先で耳にした 「干支の色」 というものを知りたくなりましたが よく分かりません。
どなたかご存知であれば 教えてほしいものです。

店を意識し過ぎると なかなかブログも作り難いので 今年はなるべく地のままでいきたいものです。
スパムの標的にもなりたくないですねぇ。

|

« 大晦日。 | トップページ | 寒いです。 »

「お仕事なこと。」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年中は、色々とコメント・TBの部分で
お世話になりまして、誠に有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願いを致します。

投稿: 一匹狼★NOB | 2006/01/05 12:40

NOBさん、早速にコメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨年末はブログの更新もおろそかに
してしまいましたが、
また皆さんのブログで楽しませて
いただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 白生地や | 2006/01/05 13:37

あけましておめでとうございます。
龍の目です。

旧年中はブログだけではなく、
お店へお邪魔までさせて頂きまして、
大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 龍の目 | 2006/01/05 23:17

龍の目さん、ありがとうございます。

昨年の2月15日ごろだったでしょうか。
あの時は本当に足を運んでいただきまして
ありがとうございました。
でも、龍の目さんのご来訪以来、
関東方面からのお客様も沢山ご来店いただき、
皆さんのフットワークの軽さに
驚くばかりの一年でした。

今年は11月に京都国際マンガミュージアム(仮称)が
完成する予定を楽しみにしています。

私の方こそ、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 白生地や | 2006/01/06 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/8003499

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 大晦日。 | トップページ | 寒いです。 »