« ご愛顧に感謝いたします。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2005/12/31

大晦日。

2005年もいよいよ暮れ、新しい年がもう目の前に迫る今、過ぎた一年を振り返るより明けてからの一年に期待する気持ちでわくわくしながら過ごしています。

お仕事の方は成人式の振袖も仕立てあがってお客様の手元にお渡しでき、年内にしなければいけないことも全て出来ました。それは全てオットや両親が務めて下さったことなのだけれど、あの日々の慌しさの中では本当に偉業だと思いました。ありがとうございました、という気持ちでいっぱいです。
私自身、いろいろ迷いながら一日一日をやっとの思いで進んだ一年だったように思います。来年はどうでしょう。まだまだ迷いながらではあるけれど、やはり両親に そして何よりオットについて進んでいける日々を過ごしていきましょう。

この一年、何より この店をご愛顧いただいた多くのお客様にも心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
まだうちの店をご利用いただいたことのない方も、どうぞ新しい年もよろしくお願い申し上げます。

|

« ご愛顧に感謝いたします。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
お忙しい毎日を送られてるようですね。
この1年、また楽しく過ごせますように・・・
今年もよろしくお願いします♪

投稿: しずか | 2006/01/03 07:56

しずかさん、
明けましておめでとうございます。
どんな一年になるのか、するのか、
いろいろ考えながら過ごすお正月です。
早速のコメントをいただきまして
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 白生地や | 2006/01/03 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/7930534

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« ご愛顧に感謝いたします。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »