« 夏風邪ひいてませんか? | トップページ | 絽の帯揚げ。 »

2005/06/29

頂き物のファクシミリ。

数週間前に一流メーカーのファクシミリを頂く幸運に恵まれた。
実は勤めていた頃からコピー機というものが苦手で、トナーが切れたり紙詰まりを起こすとその大きな箱のきつい意地悪にたじろいでいたものである。新入社員時代に手書きのソフトウエアマニュアルなんてものを作っていたものだから、とても困ってしまった。当時人に頼り切っていたのがクセになり、未だにコピー機の類を扱うのは苦手だからファクシミリも持っていなかったのである。

050629そんな私にこの幸運である。なんとなく億劫で設置が今日になってしまったが、いざ取り掛かると楽しいもので 思いのほか気分転換になった。

さて接続したのはいいけれどどう使うんだろ…。

スパムならぬ広告ばかりだと紙やらリボンの無駄遣いよねぇ。

|

« 夏風邪ひいてませんか? | トップページ | 絽の帯揚げ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/4761192

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物のファクシミリ。:

« 夏風邪ひいてませんか? | トップページ | 絽の帯揚げ。 »