« お魚をさばく(H17.6.15)。 | トップページ | 参った…。 »

2005/06/19

父の日。

今年は仕事の上でもいろいろと助けていただいたオット。その分今までに見えなかった苦労も ようやく少し知ったような気持ちも手伝って、「いつもありがとう」と言いたいところ。
ちょっとした料理にワインでも、と出されたけれどお付き合いは控えて 用意しておいたものを娘達と出した。

050619 これは次女が初めて教わって生けたお花。こういうときは何より自然にそれぞれの心に沿うように思うお品物。これに子供達はなにやらイラストを描いた手紙を、私はこれからの季節に着てもらえるものを手渡した。

今年はこんな父の日…。

近頃ココログの調子が良くなくて、ブログを作成してもアップロードに時間が掛かりすぎる。少しブログも作りにくくなってきたことが残念。

|

« お魚をさばく(H17.6.15)。 | トップページ | 参った…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/4624793

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« お魚をさばく(H17.6.15)。 | トップページ | 参った…。 »