« 北野さんの「大茅の輪くぐり」。 | トップページ | 頂き物のファクシミリ。 »

2005/06/28

夏風邪ひいてませんか?

今日の京都は激しい夕立に恵まれて、ようやく過ごしやすい夜が迎えられそうです。
去る26日(日曜日)のこと。
朝からエライ寒気がして、信じられないことにエアコンを止めた暑い部屋にお布団を引いてタオルケットにくるまって、ほとんど丸一日眠りました。途中水分補給のみ、食事はなし。夜も早い目に寝て、ただひたすら眠り続けました。

…月曜日からは通常通りの生活に戻ることができ、一安心ですが、熱もなくあの寒気と睡眠時間は夏風邪だったのでしょうか。

あのくぐったはずの茅の輪は一体何だったのか…というギモンは却下。
くぐり方を間違ったのか…という後悔も。

「あぁっ!お母さん一回多い!」って、ねぇ…。

|

« 北野さんの「大茅の輪くぐり」。 | トップページ | 頂き物のファクシミリ。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

大変だったんですね。もうすっかりよくなられましたか?
今日の夕立ち、向いのコンビニから出たとたんに「ゴロッ」と鳴り始め、家に入ったとたんスコールのような大雨でびっくりでした。

投稿: antoinedoinel | 2005/06/29 02:21

antoinedoinel さん こんにちは、そしてありがとうございます。
まぁ色んなことに見舞われるもんですが、ほぼ復活してますのでヨカッタです。
明日のお引越し、京都は晴れそうですね。どうぞお疲れの出ませんように。

投稿: 白生地や | 2005/06/29 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/4752588

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪ひいてませんか?:

« 北野さんの「大茅の輪くぐり」。 | トップページ | 頂き物のファクシミリ。 »