« たけのこ。 | トップページ | 春休みのツケ。 »

2005/04/11

清野恵里子さん著 「きもの熱」予約受付中。

京都の個人商店で 帯揚げをお誂えさせていただいていることを 誌面でご紹介くださった清野恵里子さん。
独自にきものの魅力を綴り続けられており、熱心なファンも多くていらっしゃいます。

050411-12002年・出版された『樋口可南子のきものまわり』に続いて雑誌メイプルにて連載された『きもの熱』が同じ集英社より出版されます。2005年4月26日発売、定価 2,940円 (本体2,800円)。書店ではすでに 予約の受付が行われておりますが、この本を手にする日を私も楽しみにさせていただいております。

京都で生まれ育ち、格式を重んじることから始まった私のきもの観も いまでは仕事の影響から少し変わってきつつあります。清野恵里子さんの著書から受け得る 私自身のきもの熱が楽しみです。


なお、不適切な引用がございましたので、削除いたします。
認識不足の点、深くお詫び申し上げます。(平成17年4月18日)

|

« たけのこ。 | トップページ | 春休みのツケ。 »

「お仕事なこと。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ミセス5月号で白生地やさんのお店の記事
読ませていただきました。
京都ならではの細やかな心遣いが感じられる素敵なお店ですね。
わー白生地やさんのお店!!
嬉しくなって本買ってしまいました。
私のお気に入りのお店も紹介されていて、わくわくする京都特集、ゆっくり読みたいです。

投稿: わか | 2005/04/12 08:48

わかさんの京都での足取りも
わたしには新鮮なのに、
月刊誌で取り上げられるのも知っている
お店ばかりではないようです。

ガイドブックにない、
自分なりの京都の楽しみ方ができるなんて
ステキですよね!

投稿: 白生地や | 2005/04/12 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/3649238

この記事へのトラックバック一覧です: 清野恵里子さん著 「きもの熱」予約受付中。:

« たけのこ。 | トップページ | 春休みのツケ。 »