« そして、お仕立上がり。 | トップページ | 男物白山紬のきもの -壱- »

2005/03/24

自分にエール!

そう、日は迫り来るもので、それは例えば子供の病気や仕事や家事の突然のイベントなどお構いなし。

050324-1この感覚はやっぱりあの会社に居た頃のものとおんなじ。しんどいけれど懐かしく、今は自分の仕事としてやっているから殆ど限界すれすれな感じである。
これは私のPC周り。

050324-2ちょうどひと月ほど前に新しい店のウェブサイト デザインがまとまって 具体的に手描きでイメージを起こしたところ。このころはまだ、Dreamweaver MX 2004 を持て余していたけれど、いまでは大好きなCOZY(by Tatsuro Yamashita)をBGMに、歌いながら作業を進められるまでになった。

050324-3この本もほんと、手に入れておいてよかった。Dreamweaver に慣れてきた頃に二度ほど 数時間打ち込んだページを失うという悲しいメにも遭ったけれど、そのお陰で作業効率を自分なりに上げる術が身に付いたようにも思う…。

こうしてたまには自分の成長ぶりを振り返ってみて、自分にエールを送りたい!

|

« そして、お仕立上がり。 | トップページ | 男物白山紬のきもの -壱- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/3415776

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にエール!:

« そして、お仕立上がり。 | トップページ | 男物白山紬のきもの -壱- »