« 元祖でぶやin気仙沼。 | トップページ | 『頭がいい人、悪い人の話し方』を読んでみた。 »

2005/01/29

たまには子供と…。

またまたミルダン昆虫だが、今日は子供と絵の具で色をつけてみた。

050129トンボとアリである。完成すれば 子供は手持ちのおもちゃと一緒に遊びに移った。私などにも 立体昆虫に色付けすることが結構楽しい作業であり、A.クリングスの にわの小さななかまたち に登場する カラフルなキャラクターを思い出してしまった。

そう、クリングスを目指すべく  「次はぜひ ちょうちょ(売り切れていた)をいっしょに作ってみたいね。」 である。

ところでこの昆虫たち、結構頑丈である。小学生以上であれば ミルダン素材の強さの範囲で 遊べそうだ。

|

« 元祖でぶやin気仙沼。 | トップページ | 『頭がいい人、悪い人の話し方』を読んでみた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前々から白生地やさんにはお礼とかコメントとかしたいと思ってたんですが、いろいろありがとうございます&ありがとうございました!
家の引越しとかいろいろあってここ一週間まったくネットができなくって、あとアルクのブログは外部ブログにリンクが貼れないんですが、私の他のブログとかホームページから白生地やさんへリンクぜひぜひ貼らせていただきたいです。
私のへんてこ適当サイトから、白生地やさんみたいに面白くてちゃんとしたとこにリンク貼っちゃっていいのかなんだか申し訳ないんですが、これからも白生地やさんのココログ楽しみにしてます!

投稿: mew | 2005/01/30 16:17

お元気そうでうれしいです。
「***英語のこと日記」はmewさんが楽しそうに英語と親しまれている様子が とても好きなんです。私は学生時代にサボってて楽しめる感覚が全く無かったので せめてmewさんのブログで楽しませていただいてます。
「白生地や」のブログはこそこそやってるので、リンク貼りはどうぞくれぐれもお気遣いなく!
コメント、ありがとうございました。

投稿: 白生地や | 2005/01/30 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/2736304

この記事へのトラックバック一覧です: たまには子供と…。:

« 元祖でぶやin気仙沼。 | トップページ | 『頭がいい人、悪い人の話し方』を読んでみた。 »