« 「狸谷山不動尊」。 | トップページ | 三嶋亭のコロッケ。 »

2005/01/24

「ミルダン昆虫」。

小さい方の子供が 男の子ともよく遊ぶので 用意した組み立て昆虫キットである。
ミルダンという 溶かした牛乳パックが原料の 普通のダンボールよりもかたい素材でできている。そのまま組み立てると白い昆虫になるが、彩色や装飾に一工夫するだけで 自分だけの昆虫が作れる。
今回は おともだちの分と一緒にオーソドックスな銀ねずみに着色してみた。

050124-1 050124-2

だんぼーるパパの立体昆虫シリーズ。作り方はカンタンで、デザインによってはかなり楽しめると思って アリとトンボとカブトムシまで分けていただいた(税込み¥630)。

三月より発売される。四月からは「ムシキング」のアニメ化に伴って 結構売れるかも…!?

|

« 「狸谷山不動尊」。 | トップページ | 三嶋亭のコロッケ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/2682734

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミルダン昆虫」。:

« 「狸谷山不動尊」。 | トップページ | 三嶋亭のコロッケ。 »