« ココログとわたし。 | トップページ | リッチテンプレート。 »

2004/12/07

ごくろうさん。

041207.JPG実に我が家で12年間も活躍した車である。私がハンドルを握るようになってからでも5年ほど経つ。子供が生まれてベビーシートからチャイルドシート、そして今はジュニアシートへと、二人の子供の成長と共に過ごしてきた車である。10年を過ぎ、今年に入ってから不具合も顕著な時もあり、とうとう車検を前に新車に乗り換えることにした。新車の手続きなどを終えて、この車は12月12日に手放すこととなった。子供たちが「ぶぶちゃちゃ」と呼んだこの車は、標準装備のカセットデッキで子供たちの好きな曲を流し、いつでも快適なドライブを提供してくれたものだ。

あと4日だね。家族で写真を撮ろうね。と子供が言った。

|

« ココログとわたし。 | トップページ | リッチテンプレート。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、車さん・・・
長年のっていると愛着がわいてきますね。

カセットデッキか、なつかしい響きですね
我が家にもカセットテープはたくさんあるのですが、再生する機械がないのでただのモノになっています。でも、なかなか処分もできないですね。

投稿: ひろくま | 2004/12/09 22:49

ひろくまさん、そうなんです。
「カセットデッキ」に象徴されるほど、懐かしい思い出がいっぱいなんですねぇ。

ひろくまさん、ともくんは…?
ちょっとそちらにおじゃましますね。

投稿: 白生地や | 2004/12/09 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/2186929

この記事へのトラックバック一覧です: ごくろうさん。:

« ココログとわたし。 | トップページ | リッチテンプレート。 »