« 新車で一週間。 | トップページ | 「大丸ヴィラ」 »

2004/12/21

京都・烏丸通りあたりの夕暮れ。

東寺さんでは終(しま)い弘法の今日、ときおり時雨(しぐれ)たから、25日の終い天神さんの空模様が楽しみ。相当な人手だろうけど、出かけてみようかな と思っている。

041221-0夕方からの用事ついでに同志社女子校舎正面のクリスマスツリーを眺めた。校門をくぐって見なければ、遠目のつたない写真ではとうてい及ばないすばらしさである。
この程度の画像では関係者の方々にお叱りを受けそうである。

041221-1これは烏丸丸太町西北側の並びにある建物のイルミネーションである。私にとっては覚えにくい名前の建物。緑青にさびた銅版に示してあった(と思う)その名前が思い出せない。

>はい、 「大丸ヴィラ」でした。

|

« 新車で一週間。 | トップページ | 「大丸ヴィラ」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/2334943

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・烏丸通りあたりの夕暮れ。:

« 新車で一週間。 | トップページ | 「大丸ヴィラ」 »