« 「トゥー・ブラザーズ」 | トップページ | 疲れたときに見るサイト。 »

2004/10/04

一件落着。

『秋の全国交通安全運動』の件がやっと終わった。

車の持ち主である会社と(私の)事故相手との間でハナシに食い違いが生じてしまったが、事故状況は私の説明通りであったことを相手にも確認できた、との保険会社の報告を受けた。


なんて茶番な十日間だったんだろう。
しかしこの程度でよかったのかも知れない。


願わくば、自分の車体感覚を持った状態でなければ運転しないでもらいたい。自信を捨てて、止まる勇気を持って欲しいものだ。

|

« 「トゥー・ブラザーズ」 | トップページ | 疲れたときに見るサイト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カドケシの件ではお世話になりましたー。
事故、無事解決してよかったですね。
私は自転車走行中後ろから来たタクシーにぶつけられ、運転手に『大丈夫か?動けるな?』と確認された上逃げられた事があります。
全身打撲と顎を3針縫う怪我だったんですが、事故の動転で本人を呼び止めたりナンバーを控える事すらできませんでしたが、あれを思い出すと未だに悔しい思いで一杯です。

私のは自転車ですが、事故って恐いですよね。
ドアミラーと違ってカンタンに差し替えられないカラダなので、こちらの決着記事を読んでちょっとまた気を引き締めようと思いました(^_^;)

投稿: deluxe | 2004/10/06 00:49

うっ、完全な人身事故ではないですか。
走行中ってかなり危険な状況ではないですか。
こわいですね…。

事故の被害者は勿論のことだけど、加害者にだけはなりたくないです。わたしも気を付けます!

投稿: 白生地や | 2004/10/06 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/1597479

この記事へのトラックバック一覧です: 一件落着。:

« 「トゥー・ブラザーズ」 | トップページ | 疲れたときに見るサイト。 »