« 秋仕事。 | トップページ | 京都・秋の味覚。 »

2004/09/15

GODIVA・秋のチョコレート。

大丸京都店のGODIVAから秋コレクション・チョコレートの案内が来たので、いそいそとお買い物に出かけた。

040915-1.JPG

040915-2.JPG

特別な時のチョコレートといえば私の場合、GODIVAである。
数年前からクッキーがお目見えしたが、GODIVAのチョコレートには裏切られた憶えがない。

チョコレートだと思ったのに、それは見かけだけでチョコレートじゃないぃ!といったショックを受けたことがないのである。
これはもう、絶対の信頼である。

チョコレート好きなら夏は、GODIVAのアイスクリームがおススメであるが、今年はミニハートチョコの入ったモノを、ほとんど独り占め状態で堪能してしまった。
子ども達にはちょっと濃かったようで、しめしめ…であった。

ここ京都にも、直営店がある。
GODIVA北山店
京都市左京区下鴨北野々神町35
(直)075-711-2767
GODIVAのチョコレートをじっくりと選べる。
ただし、夏季休業ゆえ、この時期来店の折には営業日を確認されるべし。

一粒ずつ、秋を楽しもう。

|

« 秋仕事。 | トップページ | 京都・秋の味覚。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/1444155

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVA・秋のチョコレート。:

« 秋仕事。 | トップページ | 京都・秋の味覚。 »