« 腹黒度チェックをする。 | トップページ | 気付く。 »

2004/05/05

ホーンテッドマンションを観る。

日本語吹き替え版を観た。

まず、本編よりなによりも、この夏公開映画の予告にかなり心躍った。
中でもSPIDERMAN 2
かっこいいし…。

開演一時間前にはすでに座席残は少なくて4つ。
しかも全てばらばらで端っこ。
怖がっていた次女とはなるべく近くの席を取り、
観たあと彼女に
「楽しかったねぇ。これでディズニーランドのアトラクションにも行けるね?」
と念を押す私。

2年前には大好きなはずのプーのハニーハントでさえも
カートの動きを怖がっていた彼女。

ディズニーランドをこころゆくまで楽しめる日は
もう少し先になりそうか。

加筆(5/6):
 「ドクトル先生」同様、エディ・マーフィの味も良かったけれど
 彼の妻役の女優、マーシャ・トマソンがとてもチャーミングだった。
 彼女の口元、いいなぁ。

 日本語吹き替え版としては、4体の胸像のアカペラ四重唱の
 グッチ祐三が一番の見どころ(聴きどころ?)かも知れない。

|

« 腹黒度チェックをする。 | トップページ | 気付く。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/545843

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンテッドマンションを観る。:

« 腹黒度チェックをする。 | トップページ | 気付く。 »