« 「十備会」に酔う。 | トップページ | 『祇園祭曳き手ボランティア募集』を見る。 »

2004/05/18

ブロードバンドを楽しむ。

@nifty配信の月間便りを見て
『水曜どうでしょう』の一部の番組が無料配信されているのを知った。

最近のバラエティ番組はどれも同じ感じがして
期待感はうすいものの、
PCでTV番組を見てみたいとも思って
クリックしてみた。

無料公開されているのが
ユーコン川をカヌーで下るという企画の番組。

大自然の中でのアウトドアライフが七話編成で組まれていた。
まだ四話しか見ていないが、面白い。
もともと人気番組であったというから
私などが今更説明する必要もないだろう。

わざとらしい哀れさもなく、
お決まりのギャグの繰り返しでなく、(私には)笑える。


この類の笑いには近頃恵まれていない。
若い頃は何でも笑ってきたものだが
今では子供のことなど、笑いの質がかなり偏っている。
__________________________________________________

こんなのがPCで見られることが嬉しい。


|

« 「十備会」に酔う。 | トップページ | 『祇園祭曳き手ボランティア募集』を見る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に御邪魔しま~すヽ(´▽`)ノ
水曜どうでしょうは、大泉氏のボケとミスターの淡々とした存在感が笑えるのですが、なによりしゃべりすぎのディレクターが一番傑作かと(^_^;
後半はもっと愉快になっていきます。ガイドもいい味だしてますし…。もちろん、それ以外にも傑作シリーズがあるんですけれどもね。全部見られないのが残念なところです。

投稿: バカぽん | 2004/05/19 02:09

なるほど。
無料配信は「さわり」なんですね。
・・・
再配信されたらしい4企画が狙い目なのかな。
今更ですが、私、順にチェックさせていただきます。

楽しみです。

投稿: 白生地や | 2004/05/19 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/616018

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードバンドを楽しむ。:

« 「十備会」に酔う。 | トップページ | 『祇園祭曳き手ボランティア募集』を見る。 »