« 四川坦々麺。 | トップページ | 読書する。 »

2004/05/02

萬力屋へ。

GW、京都から出ない白生地や…。

子供たちは私の実家で従兄弟たちと過ごすので
今日は夫婦水入らずで萬力屋へ。

メニューには黒坦々麺・赤坦々麺・白坦々麺が並んでおり、
迷った挙句、私は冷やし坦々麺を注文(なんじゃそりゃ)。
トマト坦々麺はあったか麺だったので、オットに強くおススメした。

ちら、とスープだけを所望したところ、かなりの辛さにすでに降参。

お勘定のときに尋ねたところ、
冷やし坦々麺の辛さは弱いです、と。
赤坦々麺が一番辛いと言ってましたが、
めにゅうには黒が一番に書かれていたような。

この夏、一度お試しあれ。

|

« 四川坦々麺。 | トップページ | 読書する。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/527835

この記事へのトラックバック一覧です: 萬力屋へ。:

« 四川坦々麺。 | トップページ | 読書する。 »