« ほうれん草。。。 | トップページ | あれ? »

2004/04/15

Tシャツ、ゲットしちゃったよ。

先週からまたまた生活リズムが変わって、ブログも巡回するだけで時間切れ、ということになってしまう。

二年目に入った仕事のことでもいろいろ考えてしまうこともあるが、ちまたではフレッシュマンたちもそれぞれに奮闘しているのであろうし、私としては何事にも構えることなく柔軟に適応していきたいものなのである。

そんなこんな中、@niftyから「ココログステップアップキャンペーン」からのプレゼント、トラックバック野郎Tシャツを受け取ってしまった。意外にも当たるとは驚きである。
せっかくなのでこの夏、そう、祇園祭りの頃、夜はゆかたでも日中は京都の町をこのTシャツを着て歩きたい。

|

« ほうれん草。。。 | トップページ | あれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/443224

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ、ゲットしちゃったよ。:

« ほうれん草。。。 | トップページ | あれ? »