« 十三参り | トップページ | ドリフも祇園花柳界も…。 »

2004/03/23

春の甲子園開幕。。。

私はもともとスポーツはあまり観ない。で、その情報にも疎い。

こんな私が、こんなタイトルを挙げるとは、自分でも意外。長女が通う高等部野球部が第一試合で優勝候補チームと対戦することになり、学校挙げての地域挙げての応援団を率いていざ行かん!甲子園!ってな具合。
その勢いは解るが今朝、お弁当(おかずはお決まりのカツ)持参で始発の電車で出かけていった。

おかげで4時半起き。これはもう、ブログるしかないでしょう。

|

« 十三参り | トップページ | ドリフも祇園花柳界も…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念な結果ながら、応援するチームが健闘する姿をみる面白さが少し分かった気がした一試合でした!

これからも頑張ってほしいな。

現場で応援した長女たち中学生はかなり興奮したらしく、友達の意外な面を見つけたといった話は尽きることがなさそう…。
中学生生活を楽しみな!

投稿: 白生地や | 2004/03/23 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/340602

この記事へのトラックバック一覧です: 春の甲子園開幕。。。:

» センバツ開幕 [パンパでガウチョ]
いきなり開会式直後の第一試合で立命館宇治が、優勝候補の愛工大名電と対戦しました。 大会新記録の一試合10犠打を決められ、負けてしまいました。先取点は取ったし、... [続きを読む]

受信: 2004/03/23 17:43

« 十三参り | トップページ | ドリフも祇園花柳界も…。 »