« 男脳度と女脳度 | トップページ | 瀕脈 »

2004/01/20

わはは。。。(笑

岩魚の心さんのところに寄ったら
>子供の頃、「靴ヒモほどけてるよ。」と友人に教えて、下を向いた友人の顔に下からチョップするような遊びしなかった?(しなかったの。あぁ、年代が違うかもしれませんね。すまんね、おっさんで......)//

やりましたとも!
それで思い出したのが指を立てて前を向いている人の肩をたたいて振り向かせざまにほっぺにぐっ・・・ていうのもやりました。月曜日の朝礼のときに前の子に技をかけて、先生に怒られました。

ところで靴ひもがほどけないようにアシックスのサイトですが、これは嬉しい情報です。子供の靴がオトナサイズになり靴ひもタイプになると、解けているとつい(手は出さず)口を出してしまうので早速実践させていただきます。ありがとうございました。

|

« 男脳度と女脳度 | トップページ | 瀕脈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/118235

この記事へのトラックバック一覧です: わはは。。。(笑:

« 男脳度と女脳度 | トップページ | 瀕脈 »