« FOAFのお勉強。 | トップページ | ココログループとFOAF。 »

2004/01/16

ココログループに現れるのか。

夢先案内装置「夢見工房」・・・やっぱり6時間以上の睡眠時間はなかなか難しいのが現状。でもアイデアは面白いですね。でも疲れきった時の短い睡眠が悪夢に台無しにされることがあります。むしろ欲しいのは悪い夢を食べてくれるバクかも。
ところでお忙しい中、もう、遠慮もなく申し訳ないのですが、白生地やが一方的にトラックバックをはった相手も一時的にココログループに現れるようです。そのテストをしたいと思っていたところやっぱり面白い記事だったのでつい。すみません・・・。さて、白生地やのココログループにバカぽんさんは現れるでしょうか。

|

« FOAFのお勉強。 | トップページ | ココログループとFOAF。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

現れませんでしたね(^_^;うちの方も見てみましたが駄目でした。トラバでは駄目で、純粋なリンクなら影響するのかも知れませんね。という事で、この奮闘記についてリンクをこちらに張って実験してみようと思います(笑)

投稿: バカぽん | 2004/01/16 00:36

大きな勘違いをしていました!
お騒がせしてすみませんでした。

投稿: 白生地や | 2004/01/16 00:45

で、記事を投稿してみました。これでもかと、トップページや記事(但し固定リンクではなく普通に)に直リンクを張ってみました。確認してみましたが、まだ駄目でした(^_^;
むむむむ、あと残されているとしたら固定リンクをトラックバックではなく普通にリンクするだけですねぇ…。

投稿: バカぽん | 2004/01/16 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/105051

この記事へのトラックバック一覧です: ココログループに現れるのか。:

« FOAFのお勉強。 | トップページ | ココログループとFOAF。 »