トップページ | サイトデザインを変えてみたい。 »

2003/12/28

はじめまして ココログ。

blogのうわさを耳にして、ココログのやさしいネーミングにひかれてやってきました。京都からの身近な話題をもとに楽しみながら発信させていただきたいと思っています。私は嫁ぎ先の家業である白生地屋を手伝って二年目に入ろうとしていますが、お品物の売買より白生地を通して広がる、手仕事やきものにまつわるいろんなことをもっともっと知りたいと思っています。 いつか、店のサイト にも自分なりの新しい風を吹き込むことができれば、と思っています。ま、ぼちぼちとさせてもらいますのでよろしくお願いいたします。

|

トップページ | サイトデザインを変えてみたい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10547/55280

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして ココログ。:

トップページ | サイトデザインを変えてみたい。 »